
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

and then,

2012.04.16 *Mon*
引越しして すぐ入院して 退院して すぐ引越しして 今です
携帯×でした、だから 書き方がたぶん 少しへたになった、、
なにしてたか、ほとんど わすれました、when 病院のころ
薬が、かわって 楽になった

,,,eh? corum?
なにもできなかったー
そのうち したい、、

さいきん、rolaのまねをしてとゆわれる、、
ok♪と
だれでもできるのに、と おもう、、、、
* DIARY *
permalink *  cm(4) *  edit * top

あけおめです

2011.12.31 *Sat*
私はすぐ寝てしまうので
もう書いておきます
明けまして おめでとうございます
*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*

みんなにいい一年がきますように

私は1月にまた入院でがんばります
オペできないほうの持病の痛みで
コルムはできてません、、
この季節はこの病気きびしいです、、
世話が必要な猫cが癒しです
今は○になって寝ています、だいすき!
* DIARY *
permalink *  cm(4) *  edit * top

しりとり

2011.11.13 *Sun*
みやび miku兄さん 私 でしりとり!
順番は私→兄さん→みやび

兄さん頭いいから
兄さんに す ばかり言ってもらうようにしました!
miku兄さんは全然負けてなかったけど、、
もっと時間があればもしかしたらー(>ω<;)

cr_01.jpg
* corum *
permalink *  cm(0) *  edit * top

lv up

2011.11.11 *Fri*
148→149になりました

もうlvなんて上がらないと思ってた、、gd居ないし(>ω<;)
pt bonusあってやっとメテオでソロン1setの火力だし,,
それをセイントのみんなに助けられ、
ソロンで狩ってるmem-sも居て、とても心強く、
狩ることができるように!
そしてたしか書いてなかった、、
私は今guild セイントクロス† にいます


影の塔5fはシェードがバインドしてくると聞いておそろしく、
でたら倒せるギルメンsかフレsを呼んでたけど
あまり行かなくなりました(>ω<;)


今後の目標はなんだろう?
レイブンは、まだまだ 先のお話
* corum *
permalink *  cm(0) *  edit * top

error&error&error

2011.11.04 *Fri*
今のpc、コルムのerrorおおいですーー
今日私と組んでくれた野良の方々、すみません、、
途中で、コルムにはいれなくなりました、、
* corum *
permalink *  cm(0) *  edit * top

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

profile

Aimarie

Author:Aimarie
生まれ 1995.10.31 in FR
アメはたしかに好物
イタズラはたしかに大好き


愛茉莉 【 あいまりぃ 】
LV149 隕石ソサ
Amie 【あみぃ】
LV114 いぬ

in guild セイントクロス†


2012.4.18現在左手だけで操作
私は持病のため筋力がなく
corumのエモ出せませんm(>ω<;m)
装具と工夫で
だいたいの操作はできます
休み休みあそんでいます
オペはしたけど、まだ闘病中
全体的によくなってきたけど
手足が問題、特に右

chat日英mix、本人ほぼハーフ
fr訛りでも言語は
日本語が 一番マシ。
keyの負荷少ないから
通じる人にはengやalphabet(★ノ∀`;)
読み聞きはどちらでも(☆・ω・)b゜+.゜



lastup



calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



comments



history



topics



search



links

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © Cs for smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
